*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

水曜日 木更津

今日は天気がよくて気持ちいいです。

友人が社長の会社が、富士スピードウエイのママチャリ7時間耐久レース(!すげ)に、
社員さん全員で出場するというので、まずはバランス大事だろ-ってことで、練習でした。

この会社(もじ問屋)は、毎月1回、水曜日に なんと『慰安モトクロス』(!慰安旅行じゃなくって。笑)をやって、オフロードバイクライディングを楽しんでいるんだよね。
1210_kisarazu.jpg

みんな、楽しくも 熱心に基本練習。(一本橋だが、、笑)
1210_kisarazu3.jpg

こんな風に、本当の初心者のみなさんに教えたりしてると、
自分も学ぶことが多くて、すごく有意義。

なのに、この日は いつものお礼だと、プレゼントをもらっちまった。(贈呈式?笑)
いや、本当にありがとう!大事に使うよ。
Unknown.jpg

ママちゃり7時間耐久、がんばれよ~~!!
13:14  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/113-8aded201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
