*All archives   *Admin

2008.12.09 (Tue)

正月向けな絶景?笑

12/6土、木更津コースは、盛りだくさんだった。

バックオフの方の取材、
ローダー(重機)の納車、
エクストリームコースにタイヤを搬入&設置!?笑(またまた、M具合が増してねーか?笑)
(くわしくはガッツ斉藤さんのBlogで観れるよ。)

前日夜の雨で、コースはマディーだったが、
走行にこられた方々(はるばる静岡からの方も多数!)も、
W松ファミリーもホント 元気一杯 果敢に動き回るのだ。笑(感謝!)

木更津のコースからは、

見事な富士山とか、
fuji.jpg

対岸横浜のランドマークタワーのあたりがくっきり見える。
landmark.jpg

かなり正月向けな絶景。おー!そーだ、もうすぐ正月だよな。

12/7日の朝は、1月下旬並の気温との予報どおり、初氷&霜柱。
shimobashira.jpg

12月も、1月も、カレンダーに色が着いた日は、
引き続き 試走会を行って行きます。

来年早々、W松練習会を開催してみる予定。

そろそろ、ちょっとずつ、たくさんのヒトが一気に走る?
みたいな状況を やってみようかと思っています。
12:14  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/112-e8c0853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |