*All archives   *Admin

2008.10.27 (Mon)

白河エンジョイスポーツランドに来ています。

10/25.26の全日本モトクロス最終戦は、天候にも恵まれて、
エントラントも観客も、すごく多くて、盛り上がった。

アンドリューショート選手は予選での転倒があったものの、
決勝では、大きく見せ場を作って両ヒート優勝。

木更津でもスタート練習をしていた彼だけど、
見事に 両ヒートともホールショットだった。

アグレッシブだったが、みんなが見たとおり、キレイな走りだったよ。

我らが社会人代表のさいとーも、ものすげーワダチの中、がんばって走りました。
結果18位と、りっぱなリザルトだったと思う。
しかも、どんどんレベルが上がる中、ランキングも1ポジションアップで25位とのコト。

全日本のSUGO(仙台)から、夜 白河エンジョイスポーツランドに移動。
翌朝 AMA仕様になったコースを、間近で観た。

すげ----!どんな写真でも、この【立体感】はでないよ。ホントに。
この、ホントのスーパークロスコースだけでも、観る価値ある、、ってぐらいだ。

コース造りに協力してくれた地元のみなさんに、心底感謝です。

で、明日あさってと、このコースを走るアンドリューショート選手、
もうすでに月曜の朝9時には、白河のコースを下見してたよ。笑

タフだね。。!仕事に対する態度も・・・!

16:39  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/106-ff8f7e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |