*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

カッコイイ、スムーズ?だけではあらわせない

木更津、コースを造りはじめて半年も経っていないのに、
アンドリューショート選手が走ってくれるという機会に恵まれて、
大変光栄です。

いつもみんなで走っているコースを、トップライダーが走るって、
ちょっと なかなか 無いことだよね♪

見学に来られた人たちも、みんな魅了されっぱなし。すごかった。

彼の走りは、なんていうか 足 と 腰 で走るタイプで、
荒れていないラインでも、スタンディングだ。

コーナーはアウトインアウト。失速させないコーナーリング。
お昼頃に、雨が降り出し マディーになっても、彼のスピードは 衰えない。

ジャンプは すごく低く速い。

でも木更津新コースのコースは、ちょっとシンプルすぎ?苦笑
でも、かえって 我々 一般ライダーにとっては、
後々 まねっこし易いし、よかったんじゃないかなと。

来週の白河エンジョイスポーツランドでの走行は、
コースは まさにAMA。

きっと、ただたんに『すげ~!!』っていう印象になっちまうんだろな。笑
でも、やっぱ それもじっくり見てみたい。

そうそう、白河Blogに 作成途中の写真が追加されてた、、、!
すげー!ほんと 力作&まんま スーパークロスコースだ。。!

木更津、白河ともに いつもお世話になっているみなさんのおかげで、
こんな機会を設けてもらえる 自分を、すごく嬉しく、誇りに思います。

ありがとうございます。

そうだ!今週末は、ウチらもSUGOの全日本最終戦に出向くんだった。

てことは、ショート選手のホンキ走り、ずっと見れるってことだね。

以下、写真もろもろなんだが、なんたって、ガッツ斉藤さんのBlogに写真が満載なんだ。

Picasaのアルバムに300枚近い写真がアップされています。
集合写真などなど、ダウンロードなさりたい方は、
ガッツさんの記事に、ぜひコメントで 『もらいました~』なりの 報告してちょ。

↓気さくに見学ゾーンに来てくれて、サインや記念写真に応じてくれたアンドリューショート選手とみんなの写真は、見てても和むな~。
IMG_1227.jpg
↓上にどか~んと上がるはずのジャンプも、ものすごく低く速く。すげー。
IMG_1303.jpg
↓午後からは生憎の雨だったが、さらに巧みにコーストレース。スピードも落ちない。
DSCF4555.jpg
↓そうそう、コース情報もちょっと。水曜日に戸田といっしょに洗車場作り。U字溝をいれて、水が流れ込むように慣らしたあと、地元のナカムラくんのご協力で、生コンを敷いて貰いました。プロの仕事はすげー。あっというまに トンボ一本でまっ平らに・・・!ありがとう~!
DSCF4535.jpg

17:11  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/105-cf34a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
