*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

松浦です。

スポット連載『全日本までの短い道のり』は、

どうせ一人連れて行くなら、もう一人増えても同じだろ。。。くらいのカンジで 始まったワケですが、

これまた、レベルがまだまだな中学生。

でも、しずかにヤル気はあるんで、困った。。。じゃないヤ(笑)、よかったか。笑笑

話かわるが、今年の 全日本モトクロスの IA1 IA2 ともに、めちゃくちゃ面白いレース展開が続いてるよね。

特に今週末の藤沢スポーツランド大会は、暑い中でのサンド路面コースでのバトルは、転倒すると致命的にロスになるコース。

そんな中で全ライダーが勝負を展開するので、ランキング争いが内定するといわれているくらいです。

観客席もすばらしく、スタンドからコースが見渡せる コース♪

暑い夏のレースを戦う全日本ライダー達の熱気を感じる大会となることでしょう。

さて、アマチュアの我々だって、カキーンと走りましょう。

暑い時こそ、気を張って メリハリ練習がいいです。

谷田部は、アマチュアの熱気を吸収すべく、毎年恒例の【井戸水プール】と【扇風機】でサポートするよ。笑

体力があるってことは、いろいろ役に立つもんです。

楽しみながら体をつくりましょう。

谷田部でまってる。

松浦より
スポンサーサイト
14:48  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

水野直子の『え!全日本モトクロス出場?マジ、ウソ、ホント!? マサカノ⑥』

--------
この物語は実話である。
一人の楽しくモトクロスをしている少女の、
最も 長い 短い 全日本モトクロスまでの道のりである。www
ウイリー松浦(著者)
--------


げげげ、、、!藤沢大会にエントリーしたのっっっ????

r6-pos.jpg

び、びみょ~・・・汗汗

前回の北海道レポートで、『また出場させてもらえる機会があるまでがんばる』とか 書いたのに、もう次だし。

ってことは、今度は本当に予選ってのを体験することになるってコトだ。マ、マジカ・・・・

てなわけで、なんと全日本モトクロス第6戦の藤沢大会に出ることになった。

というよりも、ひーちゃん と 松浦さんが 行くので、かーちゃんたら、ついでにエントリーしといたヨ。。だって・・・汗

いや、違う。絶対にへんだ。

実はかーちゃんは全日本モトクロス大好き人間で、わたし が予選落ちすれば、ゆっくり藤沢大会を観戦できるとおもっている風だ。

だいたいおかしいもの、か~ちゃんたら異常に 『直子♪全然無理しなくていいんだよ~♪』

と 気持ち悪いほどやさしい・・・・^^;

なんか、この雰囲気だと、意地でも予選をとおりたいところだけど、やっぱりかなりキツイと思う。

先週の土曜日に、松浦さんとひーちゃんに 藤沢スポーツランドに連れて行ってもらったんだけど、雨上がりのコンディション。

すごく速いひとたちでもスタックしてるくらいで、びびった。。

私は何とか周回するのがやっとで、スタックするたびに めちゃくちゃ暑かった。

松浦さんは、『こうゆうコンディションも含めて、一度は走っておかないとだな~』といっていた。

わたし も こーゆーコンディションの藤沢を走れてよかったと思った。

だし、事件が起きた。

ちょっと前から、松浦さんとひーちゃんは、ひょっとしたら藤沢大会に来られなくなるかもしれないって言ってたけど、現実になってしまったらしい。。。

まじっっ??涙汗

だとすると 今回は、

と~ちゃん=レースサポート未経験
か~ちゃん=レースサポートは得意だけど全日本モトクロス観戦だけが目的
ゆ~さく=泥遊び
ぴち=同じく泥遊び

それから金杉かいちょ~。

やばい。北海道のときに手伝ってくれた金杉かいちょー↓ だけが たよりだし・・・

kaicyo01.jpg

どうしようどうしようどうしようどうしよう。

でも、松浦さん と ひーちゃんにはすごく感謝している。

こんなにまだ おそいわたしを、しどき とか 藤沢 とかにも連れて行ってくれた。

藤沢大会、今の自分の力を出し切って走れて、それでも予選落ちしたら それはしかたないと思ってる。

でも、まぐれ でもいいからとおりたい。

あ"あ"ぁ"~~もー寝ます。

(と~ちゃん ちゃんと整備してくれたかな、か~ちゃん IAのプログラム見てばっかりだな。。。きっと。汗涙)

---つづく
17:03  |  スポット連載?笑  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。