*All archives   *Admin

2008.11.21 (Fri)

木更津コース 入口の拡張工事

木更津新コースは、現在大変良好なコンディションです♪

モトクロスAコースのレイアウトが、一部変更になりましたので、
今週末の3連休に ご来場予定の方は、数周の下見をお忘れなくお願いします。

【緊急連絡】

入口の拡張工事の日程が、若干変更になりました。

当初は、11/25~行われる予定だった入口の拡張工事でしたが、
1週間遅れ、12月1日~約1ヶ月間 行われることになります。

伴って、兼ねてからお知らせしていた試走会の予定を、
一旦 下記のように変更します。

ご不自由をおかけし、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

-------
●11月の試走会:22.23.24.29.30日

●12月の試走会:工事の状況を見ながら、直前告知にて開催。

●1月の試走会:1/3.4.10.11.12.17.18.24.25.31日
-------

※1月のどこかで練習会を開催したい楽しいだろねっ♪

しかし、なにぶん天候に左右される工事のことですので、
また 諸々の変更があるやもしれません。

都度都度 メールニュースや、下記のURLなどにてお知らせしますので、
ご確認くださいますよう、お願いします。

http://www.wmatu.com/kisarazu/index.html

ではでは、今週末も楽しく安全にオフロード走行をお楽しみください。

松浦 より

追伸:トラブルが続いていた洗車機、容量が大きいもの×3台 に代替しました!かなり快適に、強力に洗車してもらえます。名前が面白い、、!

【洗っ太郎】・・・ 笑笑 草刈機の【MASAO】に続き、直球だった。。。笑

200811160855000.jpg
200811160855001.jpg
13:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |