*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

遅ればせながら、twitter ・・・・汗笑

むかしビトのtodaは、いまだにtwitter の使い方がわからないワケですが、、汗汗

ひとまず、W松んちのアカウントを作ってみました。

よろしければ、ぜひフォローしてやってください。

m(_ _)m

W松んち@wmatu_com

です。

(こんな風なリンクでみんながちゃんと見れるのかどーなのかもわからないtodaなのでした。。。^^;汗汗)

このブログに記事をアップすると、連携して見れるように設定しました。

遅ればせながらではありますが、これからもよろしくお願いします。

m(_ _)m
12:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

【盗難】緊急のお知らせです。【レンタルバイク不可】

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

大変急なことなのですが、谷田部エンジョイスポーツランドでみなさんが使って下さっていたレンタルバイクが、すべて盗難されてしまうというショッキングな事件が発生しました。。。。

よって、現時点でレンタルバイクをご予約くださっていた方々には大変申し訳ないのですが、レンタルバイクのご利用が不能となりましたので、急遽 お知らせです。

同時に、みなさんに広く盗難車両の情報をお知らせし、何か不信な売買などがあった場合には、お知らせくださいますよう 心より お願い申し上げます。

盗難された車両と、現時点で判明している車台番号などを下記に記します。

何卒ご協力お願いいたします。

【盗難に遭ったもの】

散水用 軽トラック(キャリー)

CRF150R KE03-1300075(2012年)
CRF150R KE03-1200383(2009年)

CRF100×2台(3番 と 4番 のゼッケンが付いている車体)

KLX110 LX110-A56364

RMZ250R 05年モデル

YZ125 CE16C-006481

KX100 98年
KX85 05年

CRF50 AE03-1700388

PW50 2010

QR50 古い

ジェル缶×2
工具一式
ベッド
延長コード(ドラム)

盗難されたのは、2/3午後6時~2/8午前中 までの間で、受付の小屋、レンタル着替えの小屋の窓が破られ、車両保管の鍵が全て使われての盗難です。

現在 現場検証を行っている最中です。

何卒広く情報をお伝えくださり、犯人検挙にご協力お願いいたします。

(本当に悔しいです、、、、!涙)

18:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

いよいよ発進!!! 【CLUB100】&【ま~ま~キッズスプリント】

いよいよ4月に発進!CLUB100(クラブハンドレッド) と 同日開催のキッズレースの案内が出来上がりました!

CLUB100は、レンタルCRF100でのエントリー大オッケーです♪

谷田部エンジョイスポーツランドを、CLUB100特設のコースに仕上げて開催する、テクニックレベル別のウデ勝負♪

昇格&降格アリ。(笑笑)

オフロードバイクで競うとは、本来コレなのだっ!という体験をしてもらいます♪

また ま~ま~ぼちぼち上手くなって行こうヨ♪がコンセプトの、初心者キッズのレースも同日開催です♪

ピカチュークラス ワイルドクラスの 2クラスあります♪楽しくレースルールを覚えて次のステップへ♪

ぜひぜひ大会詳細をご覧ください。

開催日(まだ増える可能性大。。。ww
4/20(土)Sakuraカップ
7/27(土)Suikaカップ
9/21(土)Donguriカップ
11/23(土)Yakiimoカップ
(雨天、悪コンディションは 中止or順延)

以下、各大会の開催コンセプトです♪

club100logo.gif
■クラブハンドレッドとは?(CLUB100大会コンセプト)
CRF100は、マシンに無理をさせても絶対に速く走らせることができないというところが、ライディングテクニック向上と判断力向上にとてつもなく役に立つ ということをコンセプトに、イコールコンディションの車両で、ライディングテクニックと走行ラインの正しい判断のみの勝負にすることで、純粋なレーススピリットを味わい、ライディングの基本の考え方をはぐくむものとする。

kidssprint.gif
■ま~ま~キッズスプリントとは?(大会コンセプト)
レース経験の大変少ない、もしくはレース経験のない始めたばかりのキッズライダーが、楽しくレース体験できるいわゆるレースごっこ。これによって、通常のレースや走行のルールをより理解し、安全に次のステップに進むことを目的とする。(ま~ま~ほのぼのと上手になっていこう♪と。)
15:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

2013年の谷田部&白河エンジョイスポーツランド♪♪

2012年も一年間、白河&谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございました!

来る2013年、白河&谷田部エンジョイスポーツランドでは、イベントを盛り込んで、さらに楽しく使っていただけるようにがんばります!

【2013年の白河エンジョイスポーツランド】-------------

●オールマイティーエンデューロを開催します♪
5/5(日)、8/17(土)ナイター、10/13(日) の3回の開催を予定しています♪


テクニックレベル別にクラス分けされたエンデューロレースで、以前は車両一台に対して1名のみエントリーだったのに対して、来年は 2名まで組んで走れるようになります

詳細が決まり次第お知らせします。お楽しみに!

●フラットトラック体験イベント&レースなんていうのもやってみたい。。。!(希望的観測)

--------------------------------------------------


【2013年の谷田部エンジョイスポーツランド】-----------

●いよいよ【CRF100ワンメークレース:CLUB100クラブハンドレッド】開催します!
現時点では、4/20土さくらカップ、7/27土すいかカップ、9/21土どんぐりカップ 開催決定!
こんな風に計画してからずいぶん時間が経ってしまいましたが(^^;)、
ようやく【CRF100ワンメークレース:(仮名)CLUB100クラブハンドレッド】が開催できそうです!
レンタルCRF100、15台そろいました・・・!(感涙)徐々に整備が完了して行っています♪♪



純粋にウデだけ&テクニックレベル別の勝負!レンタルCRF100でのエントリーもできますヨ♪
CRF/XR100以外の、たとえばTTR125やKLX110、CRF50(子供たち)のクラスも作りたいと思います。

現在 師匠がレギュレーションを作成中♪ お楽しみに!


●フリーマーケット&フリー走行
バイク以外は何でも売買可♪www

2/24(日)ひだまりフリーマーケット
5/12(日)さつきフリーマーケット
10/27(日)おちばフリーマーケット


W松んちも倉庫の片付けで、出品したいものがごそごそ出てきました。笑笑
個人の出品以外にも、バイク屋さん、ショップさん、ディーラーさん、メーカーさん、どなたでも参加可。

まもなく詳細をアップします~!


谷田部ファクトリー(?)オープン??(タダノ宴会場トイウウワサモアルガ・・・www)
こちらも準備ができ次第 お知らせします♪

●【カブ(バーディーやメイト)50と、スクーター50のエンデューロレース】(仮名:バレタカ~ル50??笑 W松案)

----------------------------------------------

などなど、実際決まっているものも、そうでないものも、とにかく楽しいコトばかりやっていこう!というのが、2013年の 白河&谷田部エンジョイスポーツランドです♪

2013年も 楽しく使ってやってください~!!!

m(_ _)m
08:48  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

今年もウイリー松浦ファミリーはがんばりますよ!

今年もウイリー松浦ファミリーは、新年早々から、大変楽しくオフロードバイクスポーツを行っていますが、

いよいよこれから公式戦も始まります。

この公式戦の分野にチャレンジしていくウイリー松浦ファミリーをご紹介。

どのウイリー松浦ファミリーも、みなさんにとって『あんな風に走れたら楽しいだろーな』『あーゆー風に日々練習していけばいいのか~』『仕事とスポーツの両立ってあんなに充実するもんなんだ!』と思ってもらえるライダー達が揃っています。

公式戦での応援、どうぞよろしくお願いします。

MFJ関東選手権(モトクロス)にチャレンジするのは、
NBクラス 加藤季秋、川村洋史
NAクラス 川村真理子
IBクラス 足達純、新渡諒、植田裕介

3/7開催の関東選手権第1戦から出場します。(植田君はちょっと後から参戦予定)

全日本Lクラス
斉藤裕美、川村真理子

JNCC
AAクラス 物江信義
Aクラス 児玉敬介

この2名のエンデューロライダーも、3/7JNCC大阪大会から始まります。

いずれのライダーも、木更津、白河、谷田部を通して、強くたくましいライダーに育て上げたいと思いますので、みなさんの応援よろしくお願いします。

オフィシャルなレースに参戦する以外のウイリー松浦ファミリーも、毎週末楽しくスポーツとして、オフロードバイクを楽しんでいきます。今年もキッズライダー達を始め、テンコ盛りのウイリー松浦ファミリー。

今年はコース造り関連もひと段落することを祈って(苦笑)、スクールなんかも開催して行きたいと思っています。

安全に楽しく健全に!楽しさから速さへ!を モットーに、みんなで躍進しましょう!

12:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

木更津コース 入口の拡張工事

木更津新コースは、現在大変良好なコンディションです♪

モトクロスAコースのレイアウトが、一部変更になりましたので、
今週末の3連休に ご来場予定の方は、数周の下見をお忘れなくお願いします。

【緊急連絡】

入口の拡張工事の日程が、若干変更になりました。

当初は、11/25~行われる予定だった入口の拡張工事でしたが、
1週間遅れ、12月1日~約1ヶ月間 行われることになります。

伴って、兼ねてからお知らせしていた試走会の予定を、
一旦 下記のように変更します。

ご不自由をおかけし、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

-------
●11月の試走会:22.23.24.29.30日

●12月の試走会:工事の状況を見ながら、直前告知にて開催。

●1月の試走会:1/3.4.10.11.12.17.18.24.25.31日
-------

※1月のどこかで練習会を開催したい楽しいだろねっ♪

しかし、なにぶん天候に左右される工事のことですので、
また 諸々の変更があるやもしれません。

都度都度 メールニュースや、下記のURLなどにてお知らせしますので、
ご確認くださいますよう、お願いします。

http://www.wmatu.com/kisarazu/index.html

ではでは、今週末も楽しく安全にオフロード走行をお楽しみください。

松浦 より

追伸:トラブルが続いていた洗車機、容量が大きいもの×3台 に代替しました!かなり快適に、強力に洗車してもらえます。名前が面白い、、!

【洗っ太郎】・・・ 笑笑 草刈機の【MASAO】に続き、直球だった。。。笑

200811160855000.jpg
200811160855001.jpg
13:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

お知らせ about ショート

いや、ともかく アンドリューショートが来るというんで、
みなさんに 手伝ってもらって 彼の体慣らしくらいには十分なコースに仕上がってよかった。
本当にありがとうございました。

23日には、木更津新コース
28.29日には、白河エンジョイスポーツランド

の、ショート来日に関して、みなさんにお願いがあります。

見学はOkですが、指定されたところ以外の進入はできませんので、
お願いいたします。

お子さんをお連れの方は、走行中のコースに近づかないなど、
十分に ご注意をお願いいたします。

また、車両の撮影などパドックでの撮影はご遠慮ください。

走行中の撮影は、問題ないと思いますが、
安全第一とさせて頂きます(藤沢の事故の件も忘れてはいけません)ので、
くれぐれも、ご協力よろしくお願いいたします。

で、、、

木更津に関しては、アンドリューショートの走行後は、
ジャンプの角度 は、ゆるやかにしますので、ご安心ください。笑

白河エンジョイスポーツランドのモトクロスコース部分に関しては、
現在完全な『スーパークロスコース』として、
改造されている 最中です。

しばらくは、そのままのレイアウトにしておきます。

一般のライダーは『無理』だと思います。苦笑

なので、IAライダー、IBライダーの方々が、練習に来ていただければ、
大変 よい練習になると思いますので、チャレンジに いらっしゃってみてください。

もちろんショートの走りを観て、ヒントにするのも良いかと思います。

両コースの改造に関しましては、たくさんの方々のお世話になりました。
本当にありがとうございます。

ライダーとしてのみならず、人間性としても 大変 好青年な アンドリューショート選手を、
我らが ホームコースに お迎えできることを、大変嬉しく思っています。

ショート選手の走りを観た後に、自分達なりに わいわい楽しく走れる、、ってのも、
実は 今から楽しみです。

そんなこんなで、みなさんにご理解とご協力をお願いすることが多く、
心苦しいのですが、よろしくお願いします。

松浦

追伸:
今日 木更津に行きました。地元の ナカムラさんの 素晴らしい トンボさばきと、ご尽力により♪
洗車場 に、コンクリートが敷かれました!今までよりも すごく快適に洗車してもらえます。
ホント 嬉しいです♪
22:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

8/31試走会のコンディション他

木更津は、金曜の夜にどば~!っと降りました。^^;

今日は、2回ほど降雨がありましたが、そんなに強烈ではなく、
午後は すでに曇り空になっています。

明日は、東京とは違って 日中は晴れマークがついているところをみると、
なかなか良好な天候みたいです。

現在コースはところどころ水溜りがあります。

超初心者用のCコースのパドック側に水溜りができたので、
フリーゾーン側に大きく移動しました。

今回の試走会では、フリーゾーンは使っていただけませんのでご了承ください。

超初心者用のCコースは、今日も始めたばかりのキッズたちが、
ちゃんと走れていたので、明日はさらに大丈夫かと思います。

今回のお勧めは、エンデューロBコースです。(かなり長いトレールライディング系コース。)
ここは かなりベストなコンディションで 楽しく走ってもらえます。

エンデューロAコースは、今日の試走で 2名のライダーが最後まで走行できず?苦笑
かなり厳しいセクションとなったようですので、行きたい方は、心構えと、キャメルバッグを?。。。笑

他、A、Bコースともども、まずまずです。ま、走ってみてください。

それと、パドックは 砂利整地済みのAパドックを使用してください。

Aパドック内は、エンジン始動などしていただけないのと、
マディー走行後の車両の持ち込みなどができませんので、
走行後の車両の待機所を設けます。

砂利を薄く引いたBパドックはエンジン始動可能です。
こちらもご利用ください。

洗車場がありますので、ご利用の方は 受付にてどぞ。

20:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

急遽開催/木更津試走会(8/24)

松浦です!

いや、雨が皆無だった木更津市にも、昨日やっと恵みの降雨。

今朝きてみたら、すごく喜ばしい路面状況!
思わず 嬉しくなって、こーゆー時に、みんなで走ってもらって、
楽しんでもらいたいっ!と、思い立ちました。

ホントに急なんですが、

8/24(日)改めて試走会を開催させて頂きます。

(あさってですね、、^^;)

予定が許す方は、ぜひお気軽においでください。

★試走会詳細は、こちらです。

週末まで、気温も涼しく最高ですよね。

現地で待ってます。

松浦より
11:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

サッカーのチケットプレゼントするぜぃ

【追記】

サッカーのチケット、満員御礼!
みんな楽しんできてくださいね~!

-----

みんなでサッカー見に行くか!って予定だったんだけど、
日程がずれて行けなくなった・・・

10枚ちょっとある。

実際観にいってくれる人にプレゼントします。

サッカー行きたい!と、連絡してちょ。

7/6(日) PM7:00~キックオフ

日産スタジアム(旧:横浜国際総合競技場)

S 自由席(買ったら4,000円のメインスタンド席)

横浜FC(カズがいるチームだよね♪)vs 草津

横浜FCのホームグラウンドでのゲームです。
http://www.yokohamafc.com/
11:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
